ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は南では台風上陸、ということで日本列島どこもお天気が雨模様の1日。
四万では、午前は弱い雨だったのでツアーは催行。

女子大生たちがほぼノープラン旅で遊びに来てくれました!( *´艸`)
全員、中高一緒だった仲良しチームなので、カヌーの漕ぐ息がピッタリでしたよ♪

東京から来た「ずっとも」な3人♪
今日はジャンケンでIちゃんが1人乗り、RちゃんとHちゃんが2人乗りにチャレンジ✨
みんなとってもうまくて最初から行きたい方へスイスイ漕いで行けました!
素晴らしい♪
でも1回少し流れのあるところでRちゃんたちが木にひっかかってしまっときはヒヤっとしましたね~💦
無事でよかった!( *´艸`)

こちらも東京から来た学生さんのUちゃんとHちゃん✨
おんなじ名前の人もいてもびっくり!
しかもみんなバス。
年も一緒だったりと共通点がいろいろありましたね♪
ふたりもとっても上手でスイスイでしたよ✨
いろんな木の下のトンネルくぐりもへっちゃらでした(*^-^*)
あと1日、四万を楽しんでくださいね!

小雨の中、雨ならではの景色を堪能しました!
ツアーが終わる頃にはみんな冷え冷えでした。
風邪ひかないよう、今日はゆっくり温泉で温まってください( *´艸`)

午後のツアーに本当は参加するはずだったみなさん、またの機会にお待ちしております!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ